見出し画像

もし残り1年しか生きられなかったら #835

皆さん、Bom dia!

タイトルのように、「もし残り1年しか生きられなかったら、あなたはどうしますか?」。

そんな質問を最近、受けました。

物凄く回答に困りましたが…

皆さんはいかがですか?


サッカーは好きだけど、5万人以上入るスタジアムでプレーがしたいです。と言っても、これは他力な問題でもあるし…

今あるこの状況で出来ることって考えると難しいですね。

家族の時間も、友人との時間も、大事な人との時間も、って毎日詰め詰めのスケジュールで生活してるんだろうなと思います。

ってなると、海外には住まずに日本に戻るんだろうな、と。

でも、ミャンマーもラオスも、タイもカンボジアも会いたい人に会いに行って…

そして、関東に関西に行ったり来たりしたいです。

行ってみたいところにも旅行して、好きなものを食べまくって、笑いまくって…

最後の最後は、「人生悔いなし!」って胸張って終わりたいですね。


とか考えてたら、いつ終わるかも分からない人生、残り1年とか関係無く、何事にも一生懸命、そして楽しく生活しないと!って尚更思います。

今回は、残り1年だったら?のお話でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。