見出し画像

これまでのサッカー人生、イエローカードは4枚 #1353

皆さん、Bom dia!

サッカー人生でイエローカードをもらった回数は4回。

一昨年、プレー中でのファールで人生初めてイエローカードを献上しました。

内3回は、ゴール後のパフォーマンスで服を脱ぎ捨てイエローカード。

本田選手のTweet(現X)にてこのように呟かれていましたw

すげー納得しちゃった僕が居ました。

1ゴールに人生賭けてるんや

その通りです。

ゴールってそれくらい嬉しいし、我を忘れてしまうものです。

まぁ、ルールはルールなので、イエローカードなんて覚悟の上ですけどね。

でもその瞬間って、イエローカードをもらうだなんて考えもしないで、勝手に行動に移っちゃってるんですけどねw

だから、試合中にイエローカードを既に受けているときは注意が必要ですw


また爆発的喜びを味わえるよう、ゴールを決めていきます!

脱いでしまっていたらすみませんw


ディフェンスの選手に比べて、やはりストライカーはカードを貰う場面が少ないです。

危険な場所でのファールほど、カードは受けやすいものなので!


そんな面白い呟きを見たので、今回はその内容についてでした。

それではこの辺りで!VAMOS !!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com



こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。