見出し画像

彼の復帰が楽しみ #1138

皆さん、Bom dia!

昨年シーズンを共にした日本人選手ユウタ。

今年彼は、国内移籍を果たした直後、アキレス腱断裂という大きな怪我で手術のため日本に帰国しました。彼は29歳。

僕が2021年シーズン、プレシーズンで怪我をし日本に帰国したのも29歳。

この時は、僕は契約解除。

しかし彼は現在、契約を残したまま帰国し、クラブは彼の復帰を待っています。

これがどれだけ選手からすると有難いことか…

ただ一つ言えるのは、彼がそういうクラブに移籍を果たしたということ。

この世界、怪我で解雇なんてありふれた話。彼が掴んだ移籍なので、それは彼の実力。

現に、僕のクラブのカメルーン人選手は怪我で解雇になりました…


そして今、日本で必死にリハビリ、トレーニングに励んでいる彼の姿を見て、復帰が待ち遠しくなっています。

(対戦相手で、敵に居ると厄介なので何とも言えないですがwなんて冗談は置いておきますw)

昨年、切磋琢磨出来たから今の自分があると言っても過言では無いので、彼の存在には本当に感謝しています。

だからこそ、今年はお互い違うクラブでまた対戦できるのが本当に楽しみです。

年齢は少し下ですが、生意気な彼の復帰をカンボジアで待っています。

彼に負けないよう、僕も闘っていきます!!!

そんな元チームメイトの話でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。