見出し画像

私の気持ちを変えてくれた #793

皆さん、Bom dia!

先日のアウェーゲームの試合で勝った時、相手サポーターからSNSで一通のコメントを頂きました。

『I'm 〇〇(相手チーム) fan. But you change my mind TAKUMU. Good job.(私は〇〇のファン。だけどタクムはその気持ちを変えてくれた、グッドジョブ)』

相手サポーターから称賛を得た瞬間でした。


今シーズンが始まる前のプレーシーズンカップ。

同じチームと準々決勝であたる時の話です。

僕はnoteの投稿で、「相手サポーターを黙らす活躍をする!」と意気込んでいたところ…

僕の大学時代の恩師から、『相手サポーターに称賛される瞬間を味わえたら気持ちええやろな!』と、言葉を頂きました。

これってなかなか簡単なことではないだろうな、と思っていました。


そして先日の試合。

同じ相手に同じスタジアム。

決勝点を決め、1−0で勝利した後の、先程のコメント。

1人の相手サポーターの心を動かせた時、物凄く嬉しかったです…と同時に「恩師の言ってた意味…これや!」って思いました。

まだまだ規模としては小さいのかもしれません。

ただ僕からすると、また一つパワーとなったことは確かです。

もっともっとこの輪を広げていけるよう活躍していきます!

今回はそんな相手サポーターとの話でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。