見出し画像

神奈川県横浜市から最終地点千葉県千葉市ついに到着 #1406

皆さん、Bom dia!

昨日の夜、ようやく最終地点千葉県千葉市に到着いたしました。

応援いただきありがとうございました!

怪我もなく無事に辿り着きました。

昨日は神奈川県横浜市を出発し、まずは中目黒へ向けてビューン!

ずっとお会いしたかった方と会うことが出来ました。

ものすごいエネルギーを頂きました!

コロナ禍のラオス時代からいつも試合観戦、応援していただいておりました。

それが本当にパワーとなっていました。

なので直接、初めてお会いでき、挨拶させていただき嬉しかったです。

お忙しい中、お時間をとっていただきありがとうございました!

中目黒で美味しいパン屋さんに寄り、東京タワーへ向けてビューン!

そこから東京駅の関大センターへ寄ろうと試みましたが、サッカー部のコーチは不在。ということで今回は断念。

銀座あたりで、オードリー春日さんとバカリズムさんが乗られた車を発見!テンションが上がり、追いかけていましたw

そのまま千葉県へ入り、船橋を通り、千葉市へ。

ビューン!

昨日は風が強くてなかなか進みませんでしたが、無事に千葉市に入り、目標地点到達!

6日間で合計702.2km走りました!

皆さん、温かく見守っていただき本当にありがとうございました!

大きな怪我なく無事完走しました。

楽しい旅となりました!

また総括などもしたいと思います。

一先ずこの辺りで!OBRIGADO!!!!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com





こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。