見出し画像

noteはじめました。

はじめました

初めまして。note始めたので、

とりあえずテスト投稿

テスト投稿なのであまり期待せず

読み進めて行ってください。


画像1

このゾゾスーツ を着た写真しか

今パソコンに入ってなかったですが

こやつがうp主の井上です。

「初めましてw//」


なんかやばいやつみたいな

雰囲気になったかと思いますが

ブラウザバックしないでw待ってくださいw

かなり普通の人なのでご安心ください。


どんな人?

福岡でフォトグラファーしてます。

たまに写真で個展なんかしたりしてます。

どんな作品作ったりするかは

後々noteで載せていこうかとおもいます。

11AP007井上拓海Lif-e-Motion20

一枚だけご紹介しときます。

こんなの作ってます。(画質わるw)

虫をモチーフにしてモンタージュで作品作ったり

他にもお花や植物メインの作品作ってるので。

バイオアートやそこらへんのテーマが好きな方は

話しかけてくれたりすると嬉しいです。


さっきの作品なのですが

昨年、美術館に購入、保存されたのが自慢です。照


ご、ごご、ご趣味はっ?

へっ?趣味ですか?(きかれてない)

植物育てたり、街で植物見かけたりすると

写真撮ったりするのが趣味です。

あと最近、写真編集のための自作PC作りました!

カメラが唯一の凝った趣味と言えるので

(上の作品も趣味っちゃ趣味ですが)

趣味の領域では大きめのカメラを使ってます。

画像3

私の部屋は暗室としても稼働できますので、

現像や引き伸ばしのプリントもできますので

そこらへんのノウハウもいずれご紹介できたらと思います。


そしてうちの植物たちもみてください。

画像4

主に多肉が好きなので。

気に入った多肉のユーフォルビア系の植物見つけると

いつの間にか買ってしまっています。

植物好きな人は是非お友達になりましょう!◎


とりあえず

とりあえず今回はこんな感じで終わりにしますね。

きになるキーワードがあったら

他の記事も読んでみてくださいねー。

ではではー

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?