見出し画像

吹き溜まり。

風が強い日は氣持ちがよい。地球上の空気が動いているだけと言えばそうだが、大気があることが普段見えないものが、あるものとして認識できる。

強い風が吹くことで吹き溜まりが生まれる。
なぜ?
通り道以外のちょっとした陰など入り組んだ場所におおい。
そんなところにはゴミがたまる。
ゴミも私達が出したゴミだけではなく、枯れ葉などの自然が出したものもおおい。

その中には普段では見ることのできない偶然の産物。偶然の形になり存在している。

自然のアート

流れに乗って進むことで、今まで見たことのない世界に飛び立てるかもしれない。

でもそこにとどまった彼らは風の力でまた見たこともない造形へと進化を遂げる。

世の中に無駄はない。全てには意味があるのだ。

TakumiSuzuki.com

takumisuzuki.com こちらもよろしくお願いします。