見出し画像

週末の変化を振り返る時間 vol.49

【挨拶】

「毎日が楽しくなるラボ」へようこそ。
今僕は九州にきています。
人生初の九州。
まだ知らない世界の体験が本当に楽しいです。

そして4月がスタートしました。
新学期が始まっていよいよ明日から新社会人という方も多いと思います。
僕自身は特に変わったところはありませんが、今学期も1日1日を無駄にすることなく過ごしていけたらいいなぁと感じています。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【今週のお知らせ】

【「お前一体何しているんだ」と聞かれた時に使えるURL】定期的に更新中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【毎日が楽しくなるラボ】3月31日をもって連載終了

もっと毎日楽しく過ごして、変化を感じる日々を過ごしたい。そんな大学生が考えていること、感じていることを毎日1記事ずつ更新しているnoteのコーナー

先月3月31日をもって終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日のニュース】3月31日をもって終了

先週から『今日のニュース』ということで僕個人的に気になったニュースをまとめてみました。

先月3月31日をもって終了しました。

https://note.com/takumisaigo/m/m73b2ed45a06a


【takumi blog】

ブログも書き始めてみました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週を振り返って】

先週の前半は真面目に仕事して、後半から旅行に出かけた。今もなお旅行中であるが、やったことのない体験をすることは本当に大切なことである。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の目標の結果】

先週の「週末の変化を振り返る時間」の今週の目標を達成できたかを振り返っていきたいと思います。

4月の目標を立てる

楽ラボの連載を終えたので、目標を公表することはできなくなってしまいましたが、目標はしっかり考えました。

今月の目標は、人の出会いを大切にする 

新学期が始まり、また色々な方とお会いできる気がします。

その中でその人との出会いを大切にして過ごしていきたいなぁと感じています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の府中市のニュース】

今週はお休みです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【府中市の動画】

(1)「いっしょに、府中」2023年4月号~子育て環境編~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の毎日が楽しくなるラボ】

先週の楽しくなるラボの記事を紹介します。

(1)週末の変化を振り返る時間 vol.48

毎週週末にその週に思ったことや考えたことをまとめてみます。

(2)毎日が楽しくなるラボ3月で終了します

1年間ありがとうございました。


(3)毎日更新の難しさ

いや大変だったなぁ


(4)年度末の忙しさ

この時期は大変だよなぁ

(5)4月の楽しみ

いよいよ新学期


(6)毎日を楽しくするために

本当にありがとうございました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【おすすめコーナー】

おすすめコーナーでは今僕がハマっていることや使ってみてよかったこどなどを皆さんにもおすすめするコーナーです。

今週もお休みです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の1枚】

現在も旅行中ですが、姫路に行っていきました。
その時撮影した時の姫路城。

夜だったので中には入れませんでしたが、ライトアップをしている姫路城を見ることができました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【今週の目標】

今週の目標は

真面目に仕事する

前半は旅行をしていますが、後半からはまた仕事をしっかりやっていこうと思っているので、真面目に仕事をしていこうと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【最後に】

さて新学期がスタートしました。

僕は特に新学期の関することは変わりませんが、毎日充実した日々を過ごしていけるように過ごしていきたいと思います。

ということで最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?