見出し画像

毎日を楽しくするために

今日で「毎日は楽しくラボ」の連載は一旦終了したいと思います。

昨年の2月から突然初めて約1年。毎日充実する生活を送るためには毎日1個ぐらいは思うことを書かないといけないということで始めたこのマガジンですが、毎日記事を書くのは本当に難しかったです。

前にも書いたけれどネタがある時は良かったけれど、ない時は何を書けばいいかわからない。

そんなことが毎日続くこともありました。

日々そういったことが増えていくこともあって、毎日書かなくても別に良いのではないかと思うようになりました。

そして書くことがあるときにしっかり書くことが大切だということも日々感じ始めました。

そういったこともあって、ちょうど今日で2022年度が終わるので、キリが良くて今日で連載はストップしたいと思います。

しかし記事は残しておこうと思うし、明日以降は「西郷匠の見ている世界」で記事を書いていきたいと思います。

ちなみに「毎週を振り返り時間」は続けていこうと思うので、毎週日曜日は更新します。

他の記事は不定期に自分が掲載したいときに、ただ週1回以上は記事を書こうと思います。

有料版も作れたら作りたいと思います。

本当に1年間ありがとうございました。

そして引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?