見出し画像

毎日が楽しくなるラボ3月で終了します

突然ですが、この3月で毎日が楽しくなるラボは一旦終了しようかな。

noteをやめるのではなく、毎日連載をやめて不定期に、僕が思っていることや考えていることをしっかり書いた方がいいかなと思うようになりました。

そしてそれをしっかり書いて掲載していくことが大切だなぁと感じるようになったので、約1年間毎日連載していたのですが、4月は不定期に更新したいと思います。

タイトルは変えますが、内容は変えるつもりはありません。

しかし持論とか考えていることや思ったことをしっかり書いていこうと思います。

時々有料にもしてもいいかなと考えたり(笑)

ということで今週までは更新したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?