見出し画像

浅間山公園まで散歩してきました。(府中散歩第5弾公開)

3月9日といえば、レミオロメンの3月9日を思い出します。この曲は名曲ですよね。同時にこの曲に「3月9日」というタイトルも入れるも凄いなぁと思います。なぜならばこの日になると必ず曲を聴く人がいるから!僕も今朝聴きました(笑)

ということで今日はちょっと宣伝です(笑)
僕が関わっている「府中動画配信部」の新しい動画が公開されました。府中にあちらこちらを歩いている番組「府中散歩」の第5弾目の動画になります。

今回は東府中駅〜都立浅間山公園まで歩いてきました。


そういえばこの間浅間山の話をnoteでしたと思うですが、実はその時撮影した時の動画になります(笑)

この日はとても天気が良くて、上着を持ってきたのですが歩くと暑くなるだろうということで上着をリュックにしまって歩いていきました。
最近は公園に行くだけの動画になっているので、お店に入ってお店を紹介したりして歩いていきたいなぁなんて考えたりしています。

ということで府中動画配信部では府中散歩という動画も公開中です。
是非ご覧になってください。

★府中動画配信部チャンネル★

★レミオロメン「3月9日」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?