見出し画像

富士山見に行ってきた〜!

今日は月に1回のリラックスディということで、今日は河口湖、富士山を眺望できる温泉に行ってきました。

今日では2022年最後の月曜日ですが、今週は久しぶりに月曜日が特に予定がなかったので、この日を使って、今月特にどこにも行けてないから行ってこようということで、楽しんでいきました。

結果からいうと今日富士山を見に行くのは最高だったと思います。天気が良すぎて、午前中は頂上まで全て見ることができ、午後も多少雲が出てきましたが、それでも全然眺めることができるほど最高の1日だったように思えます。

今回は富士急行線とか電車に乗って行きたいとも計画していたので、大月から富士急行線に乗って行ってきたのですが、電車が河口湖に近づくにつれ、富士山が近くなっていき、久しぶりに間近に行ってその大きさに少し驚いたのと、恐怖心もなぜか感じました。

なんか最近感情線が緩くなったのか、暗いところや大きいものを見るとなんか怖さを感じることがあって不思議だなと感じています。

今回の旅も動画を撮影しながら楽しみました。僕の中ではこの旅の動画は、好きなように編集でき、自分の編集の勉強にも繋がるものだと考えています。

そして同時に完成した動画は思い出の作品にも繋がったりするのでこの月1回の旅は結構大切なことかなぁと個人的には感じています。

どこに行ったとか、どういうことをしたかはこれから動画を編集するので、動画の方を見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?