見出し画像

これが僕の結論

おはようございます!
ねもです。

昨日は1日考える時間にしましたが、自分の中でしっくりくる時間になりました。

今日はその結論だけ、書こうかと思います。
僕にとって「生きる」とは、、、






ごちゃごちゃ考えず、今の状況を楽しむこと。



これが僕の結論でした。
今日で99日連続投稿。
あと1日で100日投稿で自分で決めたミッション達成。

この100記事書く中でも自分の中で整理する時間になってやっててよかったと思います。

ということで、今日この状況を楽しみつつ、新しいこと取り組んでいきます!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?