見出し画像

強みを創作。

こんばんは!

最近、配信予定日に書けません、許してください。ちゃんと穴埋めで今日書きます!

今年も各所異常気象ですね。
ここ数年特別警報が出ない年ってないです。どうか身の安全を優先で。

さて、
最近夜は毎日会食してます。呑む場所も赤羽だったり、高田馬場だったり、六本木だったり。

(写真はインターネットから転載)

☝️赤羽は漫画やドラマで有名になりましたね、東京都北区赤羽。かなりディープな街でした。嫌いじゃないですが笑。

(写真はインターネットから転載)

☝️高田馬場も手塚治虫さんのプロダクションがありますね。駅を降りると凄い壁画がありました。写真を撮り忘れましたが、ファンにはたまらないはずですよ!

(写真はインターネットから転載)

☝️そして六本木、エンタメの宝庫です。最近は韓国ドラマ「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」が話題に上がっていますね!

何故会食ばかりしているのかというと、、、
エンターテイメントの「強みを創作」するためです。

俳優だろうが、シンガーだろうが、お笑いだろうが、YouTuberだろうが、なんだろうが、

全ての若者に言えることは「王道」を模索しています。王道の後発組で成功したエンターテイナーを見たことがありません。

最近TikTokでも、ちょっとバズった若者の企画を全く真似てあやかって動画を配信している人がいますが、残念ながらバズりません。

3箇所それぞれ、全てエンターテイメント絡みの方々と飲み食いして話しましたが、、

俺的の答えは、時流は「特別な○○」がキーワードだと思います。
○○の中身は言いませんが、自分のサポートアドバイザーをやらせてもらってる周りでは実戦していこうかと思います。

どんなに素敵な企画があっても、どんなに深い人脈があっても、どんなに特別な情報があっても、そしてどんなにお金があっても、、

全ての成功に通ずるものは「自分らしさ」です。

ワガママはらしさではありません。やりたいことの遂行はらしさではありません。

特別な○○、
今後、見てて下されば嬉しい限りです!

追伸
最近自分、「声フェチ」だってことに気づきました。スパイファミリーのアーニャの声にはまってます。それだけのためのトップ画です笑。
本文とは一切関係がありません笑笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?