見出し画像

ラスト演劇ハイキュー!!

仕事の出張で大阪に来ています。
知り合いの出演者が出ているので、ラストだしこれはもうこのタイミングで観るべきだと仕事を巻いて観てきました。しかも公演開始時間が早まったので、もっと巻きましたが笑笑。

大阪は過去最高の新型ウイルス感染者が出ていて、公演がどうなるかとっても心配でしたが、きちんと対策を講じていました。

☝️入口にはきちんと"緊急連絡先登録のお願い"等をしていたり、

☝️登録後のメールでのフォローをしていたり。

もちろん、入口での密防止策やアルコール&マスクの徹底や会話防止の推進や終演後の分散退場誘導など。

これだけの労力をしてまでも1回1回の公演を大事にしてエンターテイメントを継続する訳だから頭が下がります。

で、内容は、、

まだ言えませんが、、、笑

今回、ラストと言うことで、2ヶ月かけて過去のアニメを全て見返しました。シーズン4のその後を描いているので、アニメやマンガコミックが好きな人にもとっても良いと思いました。

やっぱり"スポ根"は泣きます。最後は堪えましたが、とっても素敵な演出で、我慢できず泣いてしまいました。

ライブはサイコーですね。
まだ兵庫と東京と続くようなので、ハイキュー!!好きは是非是非、です。

チケットあるのかな?

4/10 タック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?