見出し画像

ただただ願わざるを得ない

11月も今日で終わり。

長かったような毎日も振り返ってみれば、一瞬で、2021年もあとたった1ヶ月しか残っていない。

ここにきて感染者数は激減し、コロナに少し勝利したような気になっている。(もちろん、また第n波が来るんだろうけど。)
このまま、少なくとも年内は少し自由のきく生活を送れるだろうと思っていた。

しかし、この後に及んでまたもや暗雲が漂い始めた。

悪いことが起きる伏線のように、また新たな◯◯株なんてものが現れたのだ。そして、今日、ついに奴はここ日本まで、はるばる海を渡ってやってきたらしい。ご苦労なことだ。

こいつがどんな悪なのか知らないが、ただただ何事もなく鎮圧されることを願わざるを得ない。これ以上掻き乱さないでいただきたい。

You're unwelcome!!!


2021年もあと1ヶ月。








この記事が参加している募集

スキしてみて

楽しんでやってます☺︎