見出し画像

もうやだー

なんとついていないことか、またまた高熱で1日2日ほど寝ているだけ生活になった。

原因はどうやらウイルス性胃腸炎らしくて、いまだにお腹が辛い。


熱が出た時はわんちゃんコロナ!?と疑い、検査キットも試すことになって、なんだか嫌な時代だなと思った。

そもそも8月にコロナに罹患したし、3週間ほど前にワクチン2回目の接種も完了しているのに、コロナだったとしたらもうまじ許せなかった。許さなかったところでどうにもならないが。

まあ、無事コロナではなかったようで一安心。


思わぬ体調不良で計画が狂いまくり、焦りを通り越して今は余裕が生まれている。何が余裕なのかは自分でさえも分かっていない。

お地蔵さんのようにただニコッとうすら笑いしているような感じだ。


8月以降毎月9度前後の熱が出ている自分、かわいそうです。

12月はやめてください🙏

がんばれ、体調!


この記事が参加している募集

スキしてみて

楽しんでやってます☺︎