見出し画像

【大学生日記】28日目〜鉄アイス〜


今日はとても楽しいひととき


自分が商品開発に携わっている「鉄アイス」の試食会を行いました。


今まで、実際に作ってみて、食べてみて、を自分で行っていたのですが


本日は実際にお客様に提案する


ということを行いました。


アンケートもたくさんもらいました。


やはり、実際に皆さんに食べていただくと色々なことがわかりました。


主に2つ


客観的な視点




新しい視点


です。


でもほんと三条には優しい人しかいないなと



あと



最近は私は結果に焦っているような気がしました。


大事だけど、大事だけど


目先の一歩一歩をどれだけきちんと行えるか


それを忘れずに行います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?