見出し画像

【83】サークル活動

2012年ボクササイズのレッスンにてA子さんと出会った僕。

約1年後に開催されるようになったサークルにも参加してくれ、インストラクターと会員さんとしてはある程度のコミュニケーションをとれるような仲にはなっていました。


ちなみに当時の僕のA子さんへの印象としては、僕よりも母親との年齢のほうが近いこともあって『あ!お母さんに世代の近い人か…』て思っていた記憶があります。


こうしてボクササイズのレッスンやサークルに参加してくれるようになったA子さんですが、当時よく参加してくれていた女性陣の中では最年長だったこともありサークルの中ではお姉さん的立場でもありました!

そして、サークルでは何かと僕をサポートしてくれたり試合にも毎回見に来てくれるような方でした。


さらにサークルメンバーで忘年会を開いたりボーリングやバーベキュー、花火や飲み会にと、その活動はスポーツジムの枠を越えてのお付き合いとなっていったのです。

そして、そんな交流をしていると全部ではないにしろ段々と見えてくるものがあって…

若干ではありますがA子さんの性格には違和感を感じていました。

(これはA子さんの性格が悪いとかではなく、独特な性格の持ち主だなと…)

まぁ自分とはあまり合わないかな…て感じでした。


こうして2013年~2015年くらいまでの間サークル活動を続けていましたが、僕自身が自分でジムを開くこととなった為この活動は終了することになったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?