見出し画像

わしのYouTube概要欄 「チョコ」

わしとチョコは切っても切り離せない存在です。だって美味しんだもん。
ですが、そんな我々の関係も一度亀裂が入ったことがあります。

一昨年の秋口、当時の彼女から別れ話をされたわしは次に会う時にめちゃくちゃかっこよくなっていようと思い、危険なダイエットを行っていました。 ほとんど絶食して、毎日10km~20kmを走る毎日。そんな生活が1ヶ月ほど経ったある日、美容室の帰りにドラックストアを見かけました。見た瞬間、「チョコレート食べたい。」そう思いました。でも、食べてしまうと緊張の糸が切れてしまう。
どうしよう。
考えているうちに、僕はチロルチョコを握ってレジに並んでいました。
まぁ、チロルチョコの一つくらい変わんないか。
そう思ってポイッと口の中に放り込みました。すると、まともにご飯も食べてないもんですから体が喜んじゃって勝手に震えていたのです。
信じられないでしょう。
話を盛っているようですがこれは真実なのです。

ストイックなダイエットの甲斐あって、その時は破局とはならずに持ち堪えたのですが、チロルチョコの感動がやけに染み入る寒の入りでした。

彼女とはお別れしてしまいましたが、チョコとは今でも仲良くさせていただいております。


サポートしていただくと僕の鼻が1㎝伸びます。 サポートしていただかなくても縮みませんのでご安心ください。