見出し画像

-AliAliVe2023-animation


今日は1年ぶりにZepp DiverCityに行ってきました!

今回は推しバンドのAliAのワンマンLIVEです!!
席はD列15番!
A列がないので前から3列目のセンターからやや下手側!
席運はいいので助かります笑

昨日は普段やるだろうという曲が少なく普段あまり聴けない曲や新曲が多めのセトリで個人的には大満足のLIVEでした!

AliAはLIVEの途中でVoが捌けて他メンバーだけの演奏が入るのですがDrがこの間脱退してからサポートDrになって今回の人が入ってからの間奏が力強く迫力がバチバチにかっこよくて鳥肌が止まらなかったです。
今回初めて海外の方が叩くドラムを生で聴いたんですけどなんかわからないけどドラムでバンドってこんなに変わるんだなと驚きました。
海外の方のバンドにも興味が出てきました!


お台場はLIVE以外にも楽しみがありましてそれが大好きな等身大ユニコーンガンダムを見る事です!!!
昨日はLIVE前に変形するところを動画にに納めLIVE後にBGM付きの変形を動画に納めて終了でした!
来年にガンダムSEEDFREEDAMが公開されるのもあって登場する機体のカラーにライトアップされてました!
個人的には1度で2度おいしいのがお台場の醍醐味な気がします!


実はお台場には1年前の8月30日にパレットタウンの観覧車が営業するからと言って訪れて観覧車の頂上にて当時交際していた方にお別れを告げられた思い出の場所です!
人生初のLIVEに行ったのも今は無きZepp Tokyoでした。

個人的にお台場は色んな面の人生の原点的なところで思い出深い場所でそんなところへLIVEをきっかけに訪れるのが毎回嬉しい。

思い出の観覧車は撤去されてなかったですけどね!笑

#スズタク
#整体
#AliA
#UCガンダム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?