見出し画像

オンラインサロン(腸活大学)始めます。入るにはどうしたら良いの?

とにかくやってみたかった!

前からずっとやりたかったんです。そう、オンラインサロンってヤツを。
キンコン西野さん や 成瀬さんのようにオンラインサロン入ってみると自分もオンラインサロンやりたくてやりたくて仕方なかったんです
ということで自分も始めることにしました。

期間限定で人数も絞ります!

ダラダラやってしまって「なんも意味もなかったね」って思われるのがお互いにとって損です。
なので目的は、「知識と習慣」「より密接な関わり合い」を目的に置きました。

実際一人で運営する予定なのでこの先も未知数です。笑
一人一人のカラダのお悩みと深く関わっていきたいので「人数制限」します。

そして、ゴールを予め設定しておく事で「締め切り効果」が発揮するので「期間限定」も加えておきます。(ゴールの無い旅だとやる気が出にくいもんね!)

5人限定で1ヶ月限定


正直、1ヶ月限定で5人集まるか不安です。笑 

募集はTwitterにて行う予定です。

審査基準は下記の通りです

・やる気
・タイミング
・カラダを変えたい想い

正直何人集まれるか未知数です笑
最初に言った通りダラダラするのはなんか違うと思いますので何サイクルするかわかんないです。

大事にしたいのは「教師 対 生徒」という関係はあんまり望んでません。みんなで成長し合えること。悩みを応援しあって、成長するチカラにかえて頑張って、一緒に喜んで、また次のパワーにする。この連鎖を生み出したいと思ってます。

なのでお互い支えあえる事が大切だなと思っております。自分が踏ん反り返る人にならないように皆さんは私を叱って欲しいです笑。

■腸活大学の特徴

・1ヶ月限定
・成長と応援しあえる場所
・5名限定【無料】
・課題もチラホラ【完全任意です】
・能力、年齢は関係ありません
・やる気重視
・前向きな人限定
・卒業後も何かしらの繋がり有り

■腸活大学の使い方

・情報のインプット(カラダに関する様々な情報得られます)
・取組みのアウトプットの場(できる限りアドバイス送ります)
・カラダの相談(ダイエットや不調改善などなど)
・成長し合える仲間作り(みんなの力で乗り越えよう!)

■腸活大学の応募方法

私のツイッターで募集のオリジナルツイートがあるのでそれに対して志望動機をリプですれば応募完了です。

たくさんのご応募お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?