筆者プロフィール

こんにちは。これから記事を書いてくにあたって私のプロフィールがある程度わかっていた方が記事の有用性も上がると思いますので、今回の記事では軽く私のプロフィールについて書いていこうと思います。

生年月日: 2000年2月18日(2021/09/05現在21歳)
性別:男
身長:172.6cm
体重:75kg(減量中現在)83kg(増量終了時)
トレーニング開始:2019/06/01
職業:大学4年生(来年から大学院に進学)
専攻:工学部(最適化数学)
彼女:なし(泣)

コンテスト歴
FWJ 2020静岡 フィジークノービスチャレンジ-174cm 5位
FWJ 2021静岡 フィジークノービス-175cm 11位
マッスルゲート静岡 出場予定

私のプロフィールはざっと上記のような感じです。私がトレーニングを始めたきっかけはインスタグラムかyoutubeでクラシックフィジーク選手であるTerrence Ruffin選手の2018のToronto Proの映像を見てカッコイイ!と思ったところでした。そこからボディビルデングの魅力に取り込まれて行って気づけば二年と三か月が経過していました。トレーニングの入りがボディビルだったためトレーニング初めて一年でコンテストに出場という無謀とも思えることをしてますがお許しください(笑)。私はとても飽き性で趣味が長く続いても1年くらいでしたがトレーニングは飽きることなく日々モチベーションが上がっています。トレーニングは一生を通して続けられそうな貴重な趣味ですので大事にしていきたいですね。

2018TrontoPro Terrence Ruffin: 

https://youtu.be/wqgDg_4dQRE

画像1

左2021/08/14トレ歴2年 右2020/08/15トレ歴1年

画像2

トレ開始前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?