見出し画像

Winter✖︎Ballade2020BEST〜最終選考〜

12月に入りましたね。

年末に向けて皆繁忙期に入られた方
多いのではないでしょうか?

アタシも忙しい中ちょいちょい進めてきた
Winter✖︎Ballade2020BEST⠀も
ついに最終段階へ。

しかし、その最終段階が難解なのだ(;゚ー゚)


↓収録曲

画像1

画像2

灰色:確定
⠀ 緑:最有力候補
黄色:候補

こっから3曲排除しなきゃいけないのよ(;゚ー゚)

黄色の候補から排除しても有力候補を
1曲排除せなアカンし、
候補も昔の歌声を肯定するという意味では
入れたい曲なのですごく困ってます💦


マジでどーしよ(;゚ー゚)w


どう思うかご意見頂きたい(´Д` )


ちな、今週末何処かで
Winter✖︎Ballade2020BEST TwicasLive
やろうと思います!
もちろんこのアルバムの中から優先して選曲、
ちょいプラスαでその他曲を。

12月、冬の季節を味わえる
Twicasになると思うので
お時間あれば是非ご視聴下さいませ!


でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?