見出し画像

暖かな春の日差しの中で

 みなさん、こんにちは。
少し間が空いてしまいましたが、撮影は日々しております。昨日はこのnoteで一番最初に書かせて頂いた桂歌丸師匠の撮影のご縁で最初の直弟子の桂歌助さんからご連絡頂き、歌丸一門みなさんの写真と高座の写真を撮らせていただきました。

 お恥ずかしながら落語を見るのは初めてでこんなに面白いのかという衝撃と話の間がこんなに笑いに重要なのかという衝撃、2つの驚きがありました。落語お勧めです。

 さてさて、今日ご紹介するライティングは自然光をイメージしたものです。まずは写真を見て頂きましょう。こちら。


 今回の撮影は音楽ナタリーでの撮影です。超特急というグループと高田蓮さんというアーティストの合同の撮影でした。今回高田さんが楽曲を作成し、それぞれその曲を歌い1枚のLPに収録するという企画でそのプロモーションを兼ねての撮影です。

◇編集部からのリクエスト

ここから先は

1,714字 / 9画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?