見出し画像

シンプル 伊豆 ベスト

 こんにちは。令和初のnoteです。今月の更新遅くなってしまいごめんなさい。写真の解禁のタイミングとなかなか合わず失礼しました。GW、10連休でしたがみなさん楽しめましたか?フリーランスには祝日はあまり嬉しくないですよね。出かけても混んでるし、仕事好きだし。私は妻のご両親と伊豆ではなく箱根に行ってきました。今回のタイトルの伊豆は内容とは全く関係ありません。

 余計な話はさておき、今回のライティングはおそらく結構みなさんやられたことあるんじゃないかなというライティングです。ですが、ちょっとした差や仕上げのイメージで大きく変わるというお話です。

◇今回の依頼

 今日はまず撮影した写真をお見せします。こんな感じ。本日発売の週刊TVガイドの写真です。雑誌にはアザーカットも載っていますので是非ご覧ください。

 せっかくなのでこの先を読む前にライティングを想像してみてください。ライトは1灯なのかはたまた多灯なのか。アクセサリーは何を使ってどんな風にライトを打ったのか。

続いて、今回のライティングを組もうと思った経緯をお話します。

◇透明感筆頭

ここから先は

1,742字 / 2画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?