見出し画像

東北旅#1日本海からのサプライズ

こんばんは!
たくまるです。

東北旅1日目の様子を紹介します!

まず、出発時の車内はこんな感じ

画像1

パッキング下手くそ人間の割に綺麗に詰め込めてるような気がします笑

左にある段ボール達は寝る時のための目隠しです笑

1日目の予定は岐阜発、飛騨高山、富山経由で新潟上越まで!!

で、まあ旅は恐ろしいほどに順調に進み、あっという間に飛騨へ

そうこうしていると、釣りで知り合った先輩からご飯のお誘いが!

画像2

いやもう、間違いない
絶対うまいやつ

そしてそのあとは、、、

画像3

湧き水を使って、、、

画像4

コーヒーを淹れてもらいました!

地元である、愛媛県新浜市のお隣、西条市も水が有名ですが、富山にもそんなところがあったんですね。
全然知らなかったです。

そして、コーヒーの淹れ方についても色々と教えていただきました。

昨年の誕生日に彼女からコーヒーセットをプレゼントしてもらって、YouTubeの見よう見まねでなんとなくやっていましたが、本当に初めて聞く話ばかりで。。。笑

一からちゃんと勉強して、自分の好きな味を探してみたいと思いました!

で、最終目的地、上越へ

向かう途中に!

画像5

画像6

夕焼け半端ねえ!

マジでビビりました。
海なし県に引っ越してから、海と夕焼けの組み合わせは激レアになってしまいましたが、やっぱり綺麗ですね。

僕はやっぱり海が好きだな〜と再認識しました。

で、本日の目的地である上越にて温泉へ
僕は普段あまり温泉に行かないし、家でもシャワーで手短に済ませることが多いんですが、やっぱり広いお風呂はいいですね笑

1日の疲れもすっかり取れたところで、今日はおしまい。

めでたしめでたし。

あ、ちなみにジムニーでの車中泊はこんな感じ

画像7

友達にも言われたけど、
広すぎいいいいいいいい
です笑

後部座席をトランクと割り切るなら、ジムニーはかなり快適な車だと思います
万人受けする車ではないと思っていますが、ハマる人はとことんハマる面白い車ですね笑

それでは今度こそおやすみなさい。

明日は、魚市場、由良海岸を経由しつつ、山形と秋田の県境辺りを目指します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?