見出し画像

三日坊主じゃなかったら偉い

こんにちはたくまるです。

私は継続というのがとても苦手です。

ダイエット、資格の勉強、ゲーム、などなどことごとく続きません🙃

話題のゲームもほとんど完走したことはありません💦


続けた、と言うよりも続いてたの方が多いです。

よしやろう!って思った時ほど続かない(´;ω;`)


気づきました🤩

やろうって意気込むよりもやってみようかなーくらいの方がいいのかもしれない。

禁煙した時も、子供が出来たからやめようかなーって考えるくらいでした。
ちなみに今でも続いています。


3日続いたらすごいって考えるようにしてます。
なんでも、投稿でも、色んなこと3日続いたらすごいなって思います
もちろんそうはいかない時もありますが

ストレス無く続けるのってかなり大変です。自分のペースで続けばいいなって思います。

そんなことを言っているから痩せない。

たくまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?