見出し画像

マンダラ探検隊!マンダラ探検隊!

はい!はい!はいはいはい!

ユニクロで買ったステテコに

はい!はい!はいはいはい!
マンダラ探検隊!マンダラ探検隊!

この記事では、
マンダラをとくに定義はせず
日常で探検隊が見つけたマンダラらしきものを
並べてみて、愛でて、賞賛し、讃える特集です。

あのお笑い芸人を思い出したあなたは、
きっと僕と世代が近いので一緒に懐かしみましょう(?)

ではご一緒にどうぞ!

はい!はい!はいはいはい!
マンダラ探検隊!マンダラ探検隊!

ギガンテウムの丸みにも

はい!はい!はいはいはい!
マンダラ探検隊!マンダラ探検隊!


スパイスカレーの盛り付けに

はい!はい!はいはいはい!
マンダラ探検隊!マンダラ探検隊!

フライパンの裏にもみっちりと

はい!はい!はいはいはい!
マンダラ探検隊!マンダラ探検隊!

あたまのつむじに描かれて

はい!はい!はいはいはい!
マンダラ探検隊!マンダラ探検隊!

ザルの裏側まんまるで

はい!はい!はいはいはい!
マンダラ探検隊!マンダラ探検隊!

ここからは
マンダラ探検隊の新入隊員、
ゆきさんより、お送りいただいた
マンダラです。

実は螺旋状に広がる葉の開き

はい!はい!はいはいはい!
マンダラ探検隊!マンダラ探検隊!

シーツをはぐればそこにもね

はい!はい!はいはいはい!
マンダラ探検隊!マンダラ探検隊!

マリンゴールドの丸みにも

はい!はい!はいはいはい!
マンダラ探検隊!マンダラ探検隊!

・・・
今回は以上です。

あなたの身近にも、
気づけばマンダラはそこかしこに。

もしマンダラらしきものを見つかられたら
コメントにて探検隊にお知らせください。

マンダラ探検隊がゲットしに参ります。

ご覧いただいて
ありがとうございました。


ここまでお読み頂きありがとうございました。 こちらで頂いたお気持ちは、もっと広く深く楽しく、モノ学びができるように、本の購入などに役立たせて頂いております。 あなたへ素敵なご縁が巡るよう願います。