見出し画像

腸活はじめの一歩=いっちばん簡単な腸活 美肌になりたい人へ

2023-05-13

きれいな美肌になりたいですか?
そのためには腸内環境を整えることが最重要です。
そんなこと知ってますよね。
もう外側からいろいろ塗りたくってきれいに
とかやめましょう。


いっちばん手軽にできて簡単な腸活を教えます。


答え Point(結論)


オートミールに永谷園のお茶漬けのもとを入れて食べることです。
**注意**
胃腸が弱い人は食べすぎ注意です!
オートミールはかなり膨らむので少量30g(大さじ5杯)でまず試してください


理由 Reason


・オートミールをいちいち火にかけてふやかしたりしなくていい
・お茶漬けのもと入れてポットで沸かしたお湯をかけるだけ 料理?時間=10秒
・料理したくない人でもさすがにできる
・おれがさっきやってみて、めっちゃうまかったから
・オートミールのややこしい調理するよりお茶漬けのもとの塩味でふつーにおいしい


具体例 Example

・オートミールはかなり水分を含んでふくらむのでサラサラ感を味わいたければお湯多めがいい
・お湯を入れて時間をおきすぎるとぶよぶよして食感が気持ち悪くなるので、お湯を注いでなるべく早めに食べるほうが吉
・お茶漬けのもとだけでなく、梅干しとか昆布とか入れるともっとおいしい


最終結論 Point

というわけで
美肌になりたい
腸をきれいにしてアトピー治したい
でも料理とかめんどくさくてハードル高い
そんな人がいっちばん最初にやるべき腸活は

オートミールお茶漬け

で決定です。

もう
玄米がいいのかな? とか
白米の何倍の栄養素があるのかな? とか
食物繊維は何倍入ってるの?
とか
玄米とどっちが良いの?

とか
もういろいろいろいろ調べなくていいから
おれがちゃんと調べたから

だからとりあえず

オートミールお茶漬け

食べてください


もうほんとややこしいことしなくていい
もういろいろ調べて時間ムダにしなくていい
シンプルに生きようよ

とりあえず腸活のはじめの一歩には
なにがいいか
知りたいけど
情報ありすぎてめんどくせー
って人のために書いてみました

ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?