見出し画像

アウトプットの難しさについて(Do, or do not. There is no try.)

お久しぶりです!ナンバーナインの小林です。
最低でも週に一度はnoteを書くと決めてから2ヶ月。

この1ヶ月全くnoteを更新できませんでした・・・!

確かに多作は正義!でも多作は難しい!!

アウトプットするということの難しさを実感しております。。。

ではもう辞めるか?

答えはNoです。

画像1

これは有名な映画『スターウォーズ』シリーズの登場人物、マスター・ヨーダの名言です。

難しいから辞めるという選択肢は僕にはありません。
Do, or do not. 「やる」か「やらないか」なんです。

僕はやります!再度チャレンジしたいと思います!!
たとえ何度更新が滞ってしまったとしても、アウトプットするという行為を諦めず、やり続けます。

試すのではなく、迷わずやる。やり続けることが正解だと知っているから。

また来週からnoteを更新していきますので、よろしければお付き合いして頂けますと幸いです。

----------------------------------------------------------------------------
お陰様でツイッターのフォロワー数が2,100人を超えました!
目指せフォロワー10,000人!!諦めないで頑張るぞ!!!

よろしければフォローお願いします。



技術(スキル)と魂(ソウル)で漫画(コミック)の価値(バリュー)を最大化(マキシマイズ)する。