見出し画像

オーディションに応募する時に考えてみたこと

久しぶりに俳優として応募したいオーディションを発見したので応募してみました。

俳優としての活動を休止してから実に7年ほどの月日が経ち、その間で自主映画の監督やオーディション開催、宣材写真カメラマンとしての活動をしてきました。


そこで得た知識や感覚をプロフィールを作り直して応募するまでの一連の中でどのように生かすべきか考えたことを、せっかくなのでここに記しておこうと思います。

(と言っても7年間でオーディションに応募したことが全くなかったわけではないので2年半くらいぶりの応募となりました。宣材写真撮影を仕事として始めてからは初。)


無料で誰にでも読まれてしまうのは抵抗があるので有料にします。100円です。

基本的にフリーの方向けの内容だとは思いますが、事務所所属の方も理解しておいた方がよいことのような気がしています。

多分読む人によっては小賢しくて打算的な内容に思える部分もあるかもしれません。

それでも無計画に挑むよりはよっぽどいいと思っています。

ご興味ある方はぜひどうぞ。

ここから先は

4,803字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?