見出し画像

一年てほんとに早いねって話。

7月14日で白猫プロジェクトが八周年!
なので水曜日の13日から生放送で情報盛りだくさんなネット番組をやるんですけど。
去年は途中で寝ちゃったんだよね( ・ω・)
今年こそは寝ないようにしないといけないですね。(^_^;)


さて、白猫プロジェクトのそうですが去年の今頃に始めた 
ガンダムバトルオペレーション2
通称バトオペ2😁
この作品も7月が周年で今年は4周年となります。周年を祝うために目玉として

ユニコーンガンダム🦄

がガチャに登場するのではともっぱらの噂です。
登場したらすっごい話題になりそうな機体ですよね。
何よりも変形はどうするのか?
とにかくどこもかしこもお祭り騒ぎ。
課金するお金がまじでない。
このままではなー。
ほんとになんとかしないとなー。

そして!!!!

こっから重大発表がございます!
ここから先は有料となります。
それだけの価値はお約束します!







ここから先は

236字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?