2回目のご挨拶

【はじめに】

はじめまして。Takuと申します。
noteを始めるにあたってのご挨拶したいと思います。

始めるにあたって~と書きましたが実は2回目です。
半年くらい前に挫折してます。
しかし、自分の中でまた始めたくなり、もう一度頑張ることにしました。

【なにもん】

20代の社会人です。
「恋人は?」「結婚は?」「1人で楽しいの?」「子どもほしくないの?」
こういった言葉を投げかけられる事が異常に増えてきてビビっているくらいの年齢です。

【noteをはじめた理由・目的】

映画の感想をアウトプットしたいからです。
いくら良い映画を観ても時が経てば忘れてしまう。
ふとした時に思い出せるように徒然なるままに書いていく予定です。

Filmarksは細々と更新しています。

大喜利力がないからXは難しい。
映える人生を送っていないからインスタに投稿するものはない。
そんな自分がずっと続けられている唯一のSNSです。

しかし感想が長くなると明らかに見てもらえなくなり、住み分けをした方が良いかもと思い、再び始める事にしました。
(ここまでで既に長い)

【映画の傾向】

好きな監督:今泉力哉、城定秀夫。(敬省略)

ジャンル:雑食
ホラーは10秒スキップとかでジャンプスケアを探りつつじゃないと観れない。
おじさんなのでキラキラ青春恋愛映画とは絶縁してます。

今まで観た本数:500くらい
 (1000本以上みないと映画好き名乗っちゃいけないらしい)

好きな映画:「ちょっとだけ前に進む映画」
 今泉監督はそういった映画が多いので大好きになりました。 (いつか話してみたい)

詳細はもっと見てもらえるようになったら書いてみようと思います。

【最後に】

挫折しないように頑張ります。
読んだ人が映画を観たいとなってもらえたら最高ですね。そこを目指して頑張ります。

ですので良ければ読んでください。フォローしてください。あわよくばコメント。そして拡散を、、、

【筆者の良くない点】

話が長い。がめつい。

この辺でおしまいにさせていただきます。
読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?