見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして🙋たくダクマと言います🐻
最近、インスタグラムやX(旧twitter)を通じていろんなことを書くことが増えてきました😊
不定期ですがこのnoteでも、学校のこと、サークルのこと、ハマっていることなど、いろんなことを書いていこうと思います📝

さっそく、今日のnoteを書いていこうと思います😊
今日は、はじめましてなので自己紹介をしようと思います📝

改めて、僕の名前は「たくダクマ」です🐻
今年、20歳を迎えた大学2年生です✨
吹奏楽とeスポーツのサークルに所属しています😊
吹奏楽の担当楽器は「フルート」です🪈
eスポーツサークルでは、ポケモン、スマブラ、スプラトゥーンといったニンテンドースイッチのゲームをしています🎮
中でもポケモンが大好きで、本編シリーズのソフトは「ホワイト」と「ブラック2」以外は全て持っています😆(第2世代までは3DSのVC版を所持しています📝)
Girls²(ガールズガールズ)というガールズパフォーマンスグループにハマっていて、推しは菱田未渚美(ひしだみなみ)ちゃんです🥰

今日はこの辺で終わります🖐️
今後も不定期で、このnoteにいろんなことを書いていきます😄
よろしくお願いします🙏

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?