見出し画像

2024.5.19 リカバリーday

今日はリカバリーday
疲労感満載だったので、今日はお店番の時間までゆっくりして、オープン前にカラーズに行って1日お店番


なかなかに盛況でありがたい限り。
がしかし、もっとコーヒーを飲んでもらえるようにカフェの経営等も頑張らねば、、、、



話は変わり、チームを支えていただいているSAVAS製品の補充分が到着


強くなるために欠かせないアイテムたち。
新製品やリニューアルしたアイテムもあって、使用するのが楽しみ😊


周りの方々もsavasを使う方が増えてきているのも嬉しい限り。

どういった製品がいいのか?
この製品はどういう特徴があるのか?
などなど、色々とお答えできるところはあると思うので、ぜひコメントでも直接でも聞いてくださいね〜!





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!