見出し画像

今年のテーマ

昨日はnote初投稿だったので長々と自己紹介等をしたが、今日からは今まで書いていたブログのようなテイストで


昨年末から不規則な生活&寝不足が続いていて、今日は特に予定が無かったので目覚ましをかけずに寝て、起きたら12時、、 これはさすがによろしくない😂 早急にいつもの生活スタイルの戻さないと、、

起きてすぐにローラーでトレーニング。久々に全開走を入れて限界まで追い込む。めちゃくちゃキツかったが、新年初トレーニングは気持ち良く終えることができた



練習後、両親と久々にりんくうプレミアムアウトレットへ

三が日ということもあり、激混み。新しい店舗も増えていて、海がよく見える広場もできていた。あと、コラボ中なのかエヴァ初号機も飾ってあった。

画像2

すごい迫力の初号機

画像3

画像1

関西国際空港へ向かうスカイゲートブリッジと観覧車



さて、新年になったということで毎年恒例のテーマ決め

今年のテーマは「継続」「挑戦」「自立」

日々の習慣(自転車に乗る、体幹トレーニング、読書、日誌、etc...)をしっかりと継続しつつ、更に新しいことにも挑戦し、しっかりと自立した生活ができるようになること


常にこれらを頭に入れて日々の生活・選択をしていきたい



いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!