見出し画像

思い込みに注意

全国的に寒波がやってきた今日。大阪も一気に寒くなり、普段は降らない雪も降っていた


午前にローラーで足を回し、午後はジムでのウエイト。ジムに向かう時が1番雪が降っていて、雪にまみれながらジムまで向かう😂



年明け2回目ということもあり、しっかりと重量を積んでメニューをこなす。フォームを崩さないように気をつけつつ

終わった後は相変わらず脚はパンパン、お腹は減る。というとことで、近くのローソンで栄養補給。タンパク質を補給しようとサラダチキンを



ローソンのサラダチキンの中ではタンドリーチキン味が1番好きなので、迷わずそれを取りレジへ

腹ペコなのですぐさま開封。と、ここで少し匂いに違和感

しかし特に気にすることなく一口

ん?

画像1

画像2

味が違う!!!!


色味だけで完全にタンドリーチキン味だと思い購入していたが、まさかの旨辛味、、、

何の疑いもなく手に取っていたので、これは完全に思い込み。思い込みって怖い😂



モノを買うときはちゃんと確認してからにしなきゃ、と改めて思った今日でした

ちなみに旨辛味も普通に美味かった

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!