見出し画像

朝活、撮影、散髪

今日は昼前に撮影、夕方に散髪と予定が入っていたので、久々に朝活


画像1

7時半前に出発し、一軒茶屋まで登る。その後は9時の事務所集合に間に合うように軽くTT状態。きつかった、、笑


朝早くからトレーニングしていると大学時代を思い出す。4時半出発で日の出を見ながら3時間ほどトレーニングしていた日々。今思うとよくできてたな、、、



事務所集合でミーティングを終えたら帰宅して、黒磯駅周辺で撮影を

画像2

シェアサイクル関連の撮影。黒磯周辺の色々なスポットで撮影して楽しかった😁


撮影後はスキマ時間で自宅でのローラー。終えたらすぐに散髪。良い感じにカットしていただきました😌 




そんな感じで色々と盛りだくさんだった今日。予定が詰まってる方が楽しくて良き

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!