石垣島:生後7ヶ月、地下鉄とバスと飛行機で5時間、2,000km。

石垣島へ。息子くんを連れて初めての飛行機。2泊3日。

飛行機に乗って石垣島へ。
平日朝の出発だったので、地下鉄の中で泣き出してしまった後はずっと抱っこ。
空港についてからはベビーカーに乗せたり降ろしたりが多くて面倒になりずっと抱っこ。
飛行機の中は膝の上で抱っこ。
結果、ホテルに着いただけですでにぐったりでした。

画像2

2泊3日と短い滞在だったので、ほとんどホテルでのんびり過ごしました。選んだ部屋が新しくきれいで、ホテル自体もゆったりした雰囲気で、のんびり快適ステイ。

1度だけホテルから徒歩15分ほどのジェラート屋兼ハンバーガー屋へ。丘の上の気持ちの良い立地のお店でした。

画像3

ミルミル本舗
https://mirumiru1583.com/menu/
沖縄県石垣市字新川(Googleマップ

思ったほど気温が上がらなかったので、ビーチにはあまり行かなかったけれど、家族3人で朝夕の日差しの柔らかい時間に砂浜を散歩した。人も少なく静かでのんびりとした理想的な冬のビーチリゾート滞在だったと思う。

息子くん:
抱っこされながら足先だけ海水につけて、初めての海を体験。離乳食が少しづつ始まったので事前に調べて見たところ、ホテルで用意してくれているものがあり、とても助かってしまった。

画像4

フサキビーチリゾート:
宿泊したノースウイングは2019年にオープンしたばかりの新しい建物で広さも十分、快適な滞在だった。奥さんに子供をお願いしてオリオンビールを片手にちょっとだけビーチリゾートを満喫させていただいた。

石垣島 フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ
https://www.fusaki.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?