恋愛ブラザーマネージメント


女性は時にありきたりな演出が好きだったりする。それはいいホテルに泊まりそこからいい夜景を見ていいお酒を飲み王子様といれたら女は今日死んでもいいと思うだろう それはお姫様に誰もがなりたいからだ。女性の中にあるお姫様願望を引き出しまくるとどうなるか?浜崎あゆみになってわがままし放題になる。この現象になっている浜崎あゆみは沢山いる。僕もこれまで女性マネージメントの役職につき実験的と言えば失礼だが全てをいいよとそうだねと共感をしていくとなんでもいうこと聞いてくれるいい人と認識をしわがままを無料開放するのだ。僕は芸能、av グラビア 原宿系モデルのマネージメントに携わった。全てに共通して煽てうちわで仰ぎ全てにYESをすると彼女達はわがままな子供になり言うことを逆に聞かなくなってしまう。それは私がいなければあなた達食べれないよと認識しくびにしたあげようか?女の性格の悪さにまでスイッチを入れてしまうのがいいよいいよ系男子の末路なのだ。
これをマネージメントをしながら体験しトライアンドエラーの繰り返しの中見えたのが兄貴マネージメントなのだ。ダメなことはダメとやさしく叱りちゃんとご飯たべろよ
朝電話で起こしたりその子のガチ兄貴になることがマネージメントの最高峰なのだ。アメとムチみたいのがあるが兄貴とアメをする事でちゃんとその子を管理しスケジュールも聞き、彼氏がいい彼氏かも兄貴として判断していった。金を持つ女にまとわりつくのがモテないヒモ男、こいつらをハエを駆除するのもマネージメントの一つだ。女性は基本的に幸せを遠まりしてしまうシステムが入っている。自分のために何かを頑張るより、誰かのため、お互い2人が共に頑張るケースならいいが誰かのためにを当てはまる男今私の寂しさを埋めてくれるひとのために頑張ってしまうのだ。だから幼児でもわかる騙されてるのに錯覚やハッピー解決をして自分の現実から逃避しないと生きるエネルギーまで失ってしまうのだ。だからわかっていても認めることはない。良く女子会の中ででるダメ男にはまるのはこのパターンなのだ。幸せになりたいならまずダメ男ヒモ男無能集団をscreamingした方がいい。これを全てのモデルに教えて幸せな彼氏かどうかマネージメントしていくのが仕事だ。色々な手口で近寄ってきても半グレの組織には通用しない。嘘は暴かれてしまう。だからそれを身につけている私には通用しない。だからこれだけは言おう女性を傷つける奴は警察に行ってもらう そいつらが捕まっていたのも私達が駆除してたからなのだ。 モテたい奴は女性をマネージメントし仲間にするのが本物のモテる男なのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?