見出し画像

【30年で1000万円利益が出る仕組み】投資信託やったほうが良いって言うけど、何が良いのか、どうやって始めれば良いのか分からない!!って人向け!!

今回は投資初心者の方に向けて、僕が2年間ほぼなにもせずに、10万円の利益を上げた方法を公開します!!
ハイリスクハイリターンは狙わない、かなり手堅い方法です。

ポイントは『ほぼ何もせずに10万円の利益をあげたこと』です!!
費やした時間は1時間かからないくらい。

画像1


巷では、『投資をやったほうが良いよ!!』とか『NISAはお得だから早いうちにやった方が良いよ!!』って声が多く上がっていますよね。

でも、なんで投資をやった方が良いのか、どういう方法で投資商品を変えば良いのか、どんな銘柄を変えば良いのか、という情報はあんまり出回っていません。

だから、投資を始めたいと思っても、なかなか手が出せずに時間だけが過ぎてしまっていっちゃう。。。

そんなあなたに向けて、投資初心者だった2年前の僕が、どのように投資を初めて、どんな風に利益を上げてきたのか公開いたします!!

直近の話ですが、この方法で新たに別の商品への投資を初めて3ヶ月で5000円の利益が出ています。

画像2


方法を知って、1時間弱の時間を使えばどんな人でも高い可能性で利益を上げられる仕組みなので興味のある方はぜひご覧いただけると嬉しいです!!

この方法を始めて頂ければ、ほぼ100%この記事代金以上の利益を直近1年以内の間に上げられるかと思います!!

まず始めに答えをお伝えすると、僕が2年間で10万円の利益を上げ、直近3ヶ月で5000円の利益をあげることに成功した投資商品は、投資信託です。

投資信託の仕組みや、選ぶべき証券会社銘柄を僕の実体験をもとにお伝えしたいと思います。

結論 僕が短期間で利益出した手法

この記事は約4500文字くらいなんですが、まず始めに、その仕組みの作り方を発表します。あくまでも僕がやった方法で僕がおすすめしている方法です。

【2年間で10万円の利益を生み出した方法】

ここから先は

4,014字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?