見出し画像

8月の格闘技の予想(個人的にベットする試合だけを紹介💯👌🏻)

8月は忙しいので、予想を一度辞めるか考えましたが!
稼ぐために個人的に格闘技ベットは続けるため、
「そうだ!俺がベットするのだけ紹介すればええんや!」
となりましたため、俺がベットする超堅い試合を紹介🔥

私が大金を積む試合だけを紹介するので確実に稼げる💯
マルチの組み方も紹介します‼️

「💜超確勝」 と 「❤️確勝」 の2つになると思います!
(超確勝は自信度99%) (確勝は自信度95%)

予想数は20〜25試合くらいかなと思います!
予想数は保証できませんが、多分このくらいかなと!
試合が終わっていくと値段も下げていきます👌🏻
¥3,000 → ¥2,500

もう一度言いますが、自分がベットする試合だけを紹介するので、まじで堅いと思ってもらって結構です💯👌🏻

確実に稼ぎましょう!!!!!!!!!!!!!!

⇩現在の予想レコードはこちら⇩ (随時更新)
196試合中 171的中 25不的中 的中率87.3% 平均オッズ1.3倍


ここから先は

891字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?