見出し画像

『クロールの神さまと出会ったよ』


「こんにちは」

「あれっ、久しぶりだね。」

「3年ぶりかなぁ?」

トライアスロン選手で会長、70代のジム仲間。

『たぁちゃん』コロナの時期は、毎日泳いでいた。
ビート板と平泳ぎメインで。

そうしたら「大人は、ゆっくり泳ぐのがいいよ。」
などから教えていただき、

1年でクロール1.5m泳げるようになっていた。



最近暑くなって、泳いでみたのだか、なんとなくコツを覚えている。

「なんだか泳げます。」

「一回フォームを覚えれば大丈夫なんだよ。」

「今日は500m泳ぐことができたけど、後で疲れて動けなくなりそう。」

「また、体力回復したら、
プールで泳ぐよ。」

今年の夏の楽しみが、増えた『たぁちゃん』でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?