😆バイクキャンプと一人旅⑪九州(V.M)編➍宮崎から福岡、山口から本州に入り、大阪でたこ焼きを食べてから地元へ。帰りは約1300キロ

画像1 片付け中
画像2
画像3
画像4 パッキングが終わり、会場を出る
画像5 予定外の事がおき、急いで帰宅する事に
画像6
画像7
画像8 キャンプ中のハーレー乗りさん達
画像9
画像10 福岡県広川サービスエリア
画像11
画像12 SAでもいろんな出会いが
画像13 間違っていなければ、秋田の帰りに会った埼玉の方
画像14
画像15
画像16
画像17 ハーレー乗りにはおなじみのご夫婦。撮影ありがとうございます
画像18
画像19
画像20 たこ焼き!?
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25 大阪。最後のバイク画像。めちゃくちゃ沢山の人と話して、久々の再会も沢山あったんだけど、急ぎで殆ど撮影出来なかった。そういえば、自分も沢山撮られた。
画像26 最後のたこ焼き!
画像27 美味しかった!
画像28 地元着。宮崎から約1300キロぐらいかな
画像29
画像30 めっちゃ走った!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?