🏠ホームレス、家(学習塾)を買う:1軒目お金無いから自分でリフォーム〘理想の家ができるまで〙

画像1 学習塾からたこハウスへ。勉強嫌いでほぼオール1の人間が学習塾に住むとは
画像2 お客さん達に手伝って貰い、ウッドデッキを完成させた
画像3 かなりキレイな仕上がり、ありがとうございました
画像4 塗装が剥げてきたので再塗装。1人で3日掛かりました
画像5 昨年、3度目の塗装
画像6 今回も3日間
画像7 職員室・5号教室・6号教室は塾の名残
画像8 1階と2階に黒板があります
画像9 1階は廃材で壁を変更。めちゃくちゃ大変で時間が掛かりました
画像10 2階はお客さんと試食会や誕生日会、革細工教室なんかもしてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?