見出し画像

英メディア:マンチェスター・シティが22回のプレミアリーグ規則違反で200万ポンド超の罰金、クラブは受け入れ謝罪

日本時間8月1日、英メディア『デイリーメール』の報道によると、マンチェスター・シティは昨シーズン、22回のプレミアリーグ規則違反により200万ポンド超の罰金を科され、クラブはこれを受け入れ謝罪しました。

報道によれば、プレミアリーグはマンチェスター・シティに対して過去2シーズンにわたる22件の違反を指摘し、その中には試合開始の遅延による罰金が含まれています。具体的には、マンチェスター・シティが昨シーズンの最終戦でウェストハム・ユナイテッドを破った試合で、キックオフを2分46秒遅らせたことが挙げられています。マンチェスター・シティはこの試合に勝利し、4連覇を達成しました。

マンチェスター・シティはプレミアリーグの決定を受け入れ、この決定は3人の独立した委員会によって承認されました。

プレミアリーグの声明では、次のように述べられています:

「これらの違反は2022/23および2023/24シーズンの複数のプレミアリーグ試合に関連しており、試合の開始および再開に関する規則は、試合の運営が最高の専門基準を満たし、ファンや参加クラブに確実性を提供するために役立ちます。」

マンチェスター・シティは22件の違反について謝罪し、クラブの選手およびサッカー管理チームに対して規則を遵守するよう注意喚起したことを確認しました。罰金の支払いは本制裁合意の実施後14日以内に完了する必要があります。

☞☞☞☞☞☞😍 無料試合!! 😍☜☜☜☜☜☜

TAKO TVはスポーツの生中継が完全無料!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?