見出し画像

⚽️ チェルシー新加入のジウ:バルサを離れたのはお金のためではない、ずっとプレミアリーグでプレーするのが夢だった🌟

チェルシーの夏の新加入選手、マーク・ジウが自身の移籍理由について語りました。彼はバルセロナを離れたのはお金のためではないと強調しました💰🚫。



ジウ: 「これは私の契約とは関係ありません。私はずっとプレミアリーグでプレーするのが夢でした🌍⚽。チェルシーは長い歴史を持つクラブであり、これは難しい決断でしたが、素晴らしいチャンスでもありました✨。だからこそ、この機会を逃すわけにはいきませんでした✊。」


ジウ: 「自分はもう準備ができていると思います。毎日、グラウンド内外で努力してトレーニングを積んでいます💪。心身ともに準備が整っており、チームが必要とする時にはいつでも助けることができます。」


提携先: TAKOTV

☞☞☞☞☞😍 永久無料配信 😍☜☜☜☜☜

TAKO TVはスポーツの生中継が完全無料!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?