見出し画像

セールはしないけど…2022.7.17

本格的な夏がくる前に、セールで夏物が買える。

セールは、お買い物を楽しめるイベント。しかし、読者のみなさまはもうお気づきかもしれない、MONOCOがセールをしないことを。そう、頑なに(笑)

これには理由があって、共感して買ったモノが次の日に値引きされていた嫌ですからね。そして、MONOCOが選んだ商品はメーカーが最低2年はかけて生み出してくれたから。

それでも、『たからものでいっぱいの人生』というビジョンを追求すると、ぼくたちが惚れ込んだものを多くの人に届けたい。“お買い物”を思いっきり楽しんでもらいたい!そんな想いが『Smile Pack』という考えに至りました。

今年も来年も楽しめる季節アイテム、送料は気にせずに選んでみてくださいね。

smile_pack_7月

SmilePack』キャンペーンを実施中です。お買い物でワクワクしてほしい!そんな気持ちを込めています。
サイト内検索では『Smile』と検索してね

★MONOCO公式ページに連載、ぼくがほぼ毎週更新しているコラム『感性はミカンセイ』より。
ぼくたちが大好きになった商品たちのストーリーもぜひご覧ください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?