見出し画像

緊急開催!この夏、セブ島で一生の思い出の作り方教えます🏖【Zoomオンラインイベント】

■━━━━━━━━■
📍セブがただの観光地だと思って
 フラっと行ったらとんでもない沼だった!!!!!
■━━━━━━━━■

セブ島のサンクチュアリ


こんにちは、たくです!


突然ですが今回、5/30(水)21:30〜から

セブ島への渡航30回以上
家族で移住経験もあるJackさん(@JACK_UEKI)と

セブ島イングリッシュキャンプ
オンライン告知イベントやります!!!

Jackさん(若かりし頃)と現地の子ども達【チャリティイベント開催時】


◆今回はただの告知イベントではありません!!


多くの日本人が知らないセブ島の魅力
これでもかと知れちゃう

そんな時間となります^^


ぼくもJackさんからお話聞かせてもらいましたが
まためちゃくちゃ行きたくなりました!!

8月のエアチケット即購入。笑


この夏予定がまだ決まっていない方から
いつかセブ島に行ってみたい!そんな方でも

どなたでも参加OKです!!


もちろんイベントに来たらかといって
イングリッシュキャンプに絶対参加しなきゃいけないとかではないのでお気軽にご参加ください♪



◆こんな人はぜひこの機会にイベントに遊びにきてください♪


✅ この夏、短期間でも遊び尽くしたい人
✅ 家族やパートナーと思い出を作りたい人
✅ 将来的にセブ留学(親子留学)を検討中の人
✅ 海外で何かをチャレンジしたい人


などなど特にオススメなので

よかったらぜひイベントにご参加ください^^

現地の人も知らない超穴場スポットや、
ホテル、エアチケットのお得な取り方とか知れるかも?



下記、Jackさんからのメッセージです👇

🏖セブ島ってただの観光地なんじゃないの??

初めましてJackと申します。


今回は、セブ島の魅力について語り尽くす
オンラインイベントを実施します☆

過去30回渡航し、好きすぎて
家族4人で移住までした私から

セブ島ついて余すところなく
いろいろお話させていただく


ほんとうは教えたくない情報まで
特別に大公開しちゃいます!

一般的な観光地のお話よりも
よりディープなセブ島の
魅力を存分にお伝えします☆


例えば...


セレブが飲みにくるセブ島のカカオドリンク☕


セブは「海」もいいけど「夜の山」はもっと最高????


麻布で食べるより美味しいピザが食べられる
イタリア人シェフのレストラン🍕


などなど

こんな感じで内容盛りだくさん!


今回は、

2024年「8/25(日)〜29(木)」

で開催するイングリッシュキャンプの告知も兼ねてますが、


キャンプにご参加頂けない方でも
楽しめるオンラインイベントにしますので
ぜひお気軽にご参加ください☆

🇵🇭過去のイングリッシュキャンプの様子👇

※過去390名以上の方がご参加。
参加された方から毎回「聞こえた!話せた!また来たい!」というお声多数

◆オンラインイベント開催日時

・2024年5月30日(木)
・21:30〜23:00予定
・参加費:もちろん無料
・場所:Zoom
 ※出入り自由

今回の無料オンラインイベントにご興味ある方は
下記の「オープンチャット」に入っておいてください!

まだ都合つくかわからない方もとりあえず
入っておいていただいて大丈夫です^^

※イベント参加用Zoomリンクはオープンチャットよりお送りまします。

↓↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?